ブログ > 2023年 10月

☆ライトアップ☆

こんにちは~☆

ここ数日で、肌寒い朝を迎えることが多く
富士山🗻も初冠雪が観測されていよいよ冬がやって来たなぁ
と感じてしまうのは静岡県民あるあるではないのでしょうか?

気がつけばクリスマスまであと59日です( ;∀;)
クリスマスシーズンが始まると
各地でイルミネーションが開催されますよね♡

私が、行ってみたいなと思うのは
中目黒川沿いのイルミネーションです!
毎年、桜のライトアップが開催されているのですが
クリスマスの時期には桜が咲いていないので、、、

その代わりではないですが、、
ピンク色のライトで“冬の桜”を表しているようで
気になっています(・ω・)ノ

ライトアップといえば、、。
7/24のブログで看板を製作していることを
匂わせていたのは覚えていますか???(笑)


先日、看板のライトアップが完了したそうで
北村機電㈱より写真が届きましたので
お披露目いたします☆

青色のコントラストがとてもキレイです☆


先日、社員研修の際はまだライトアップが完了
していなかったので、現地で見てみたいです♡


本社工場・M

投稿: 2023/10/26

社員の休日

肌寒い日が続いていますが皆さんは休日どのようにお過ごしでしょうか
今回はとある社員の休日を紹介します。(^^♪

最近、久しぶりに静岡市の県庁所在地でもある静岡市に遊びに行きました。
静岡市は都会の雰囲気がある場所ですが、自然にも恵まれた所が好きです。(*^^*)

静岡市に到着してすぐにお腹が空いてしまったので、
飲食店が多くある駅ビルに向かいました。
その中で選ばれたのが、オムライス専門店”ポムの樹”
たくさんオムライスの種類がある中でデミグラスのオムライスにしました。
卵がとろとろしていてそのとろとろにはまってしまいそうでした。
凄く美味しかったです。!(^^)!

お腹もいっぱいになったので腹ごなしに近くの駿府城公園に行きました。(;'∀')
公園は城跡でもあり結構な迫力で歴史も感じることができ、
個人的には好きなので行けてよかったです。

休日だらだらしてるだけとか結構あるので
今回は充実してすごせたかなーっておもいます!(^^)/

第三工場Tでした。
これから寒くなっていくので
体調管理をしっかりしながら頑張ります。



投稿: 2023/10/18

有限会社星製作所

TEL:055-926-8003

FAX:055-926-8004